青森四日目☆

弘前のヨーカドーのタラスパまずすぎ(;´Д`)=3

こりゃ自分で作ったほぅが100万倍ウマぃょ笑



青森の学生ゎオシャレでビックリ(>∀<*)

かなり意外だに(失礼

でもお姉系とか少なくて、裏原系率多し!

あとかなり薄着(((゜д゜;)))

すげーすげー

むしろ東京の人のが厚着だと思いました

ちなみに、姉と分析した結果、青森の男の子ゎカッコ良くて女の子ゎぶさ……げふんげふん

てなカンジです笑

こっちの女の子の制服ゎ黒タイツに茶色ブーツ(画質悪くてしかも盗撮。笑)といぅ、東京じゃ絶対見ないコーディネイトでカワイィっ(>∀<*)

見る人見る人足細くてうらやましぃっす( ´∀`)