初髪染め☆〃

卒業式のあと渋谷の美容室に行って初髪染めに挑戦しましたっ(>∀<*)


美容室に着いたのが時でしょ~

切りはじめたのが時でしょ~

ブリーチしてカラーリングし始めたのが時半でしょ~

終わったのが時でしょ~




・・・・・。

4時間て。。。


長すぎデス( ´_ゝ`)

でも美容師サン(Sサン)超カッコイィから許す!笑

コーラおごってくれたし(*´∪`*)


同じく渋谷で髪染めてる友達の美容師サンと勝手に競ってたし笑

カラーリングはじめたばっかの時に、もぅブローし始めてる友達に勝てるわけないのに、

Sサン「向こうはスタバまで10分くらいかかるから絶対勝つ!」とかなんとか。。。

その自信は一体どこからきてるんですか?笑


まぁもちろん、こちらの大敗でしたケド( ´_ゝ`)・・・

髪ゎこんなカンジ

黒もありつつ、茶色もありつつ、金もありつつ・・・みたぃな。

どうでしょ??



でも7時の約束が7時半になり、8時になり、合流できたのは9時近く。

1時間以上も友達待たせちゃいました(ノдヽ)゚゚・。

ゴメンよぉ~リナぁ↓



そのあと、みんなでゴハンたべながら怖い映画の話を聞いたりで超楽しかったデス

終電ギリだったから内心かなり焦ってたケドね笑