引退式(つд`)・゜.

今日ゎ引退式でした。

いやぁ~楽しかった楽しかった(*´ェ`*)


午前中に、先生にあげるべくカフェテリアでケーキ作ったり

ここで思わぬケーキ作り(デコレーションのみ)の才能発見だょΣ(゚0゚*)

でも私服でカフェテリアってホント注目を浴びるね笑


で、そのあとはタテ割りでドッチボールやって、コートで食べて食べて遊んで食べて笑

高③みんな一言ずついったケド、

楽しい雰囲気だから泣くに泣けなかったなぁ~(・Å・)

でも、後輩とか結構泣いててくれたカモ。・゚・(⊃д`)・゚・。

イィ後輩だ・・・笑


スカッシュ続けたいなぁ~(*´Д`*)

こんな楽しいスポーツゎ無いと思われるよーぅ!

でも、行く大学スカッシュ部無いし。。。

スクールにでも通おうかしらーヾ(・∀・)ノ