試合

今日は午前中に大学の英語のクラス分けテストで、午後からスカッシュの試合というハードっぷり(・Å・)

いや、疲れるのはまぁ良いさ。

ラケットバック持ってテストを受けに行くってのが恥ずかしいのさ(*´Д`*)キャァ

周りみてもラケットバック持ってる人なんていなぃのよ~(当たり前。

テストは3時間もあったし。死


で、午後は試合で。

なんか1コートが壊れたらしく、かなりの時間ロス。

その空き時間に後輩たちとはないちもんめをやりました笑

周りの目が痛かったぁ~笑

実はこの試合、洗足学園として出るのは最後の試合なんです(ノдヽ)゚゚・。

頑張ったケド負けました笑。

でも、ミニハムズ(現高1)の応援は感動したぁ(*´ェ`*)

大学にはスカッシュサークル無いケド、なんかの形で続けたいと思います(゜ロ゜)/オー