in 藤沢

社員サンおすすめのおしゃれバーにバイトの同い年4人組で行ってきました☆〃

ぇ~まずメニュー高し!!

ぃつも安い酒飲んでるぅちらゎ少々引くようなお値段で…

でも来てからこの(↑)大きさとかわぃさに納得で笑


向こう側に写ってるのゎ同じように興奮して写メってる大学も同じ友達です。

しかもひとつしかない個室を使わせてもらいました(>∀<*)

お家みたぃな雰囲気でかなりのまったり度合い(´Д`)=3フィー

かなり節約して(高いから笑)一人2500円弱におさめました。

それなのに5時間も入り浸っちゃって…笑


また機会があったらお金貯めてリッチに行きたいっすね(o^‐')b