飲ま飲まイェィ☆

今日ゎ知り合いの芸人のお笑いライブ見に行きました~!

その後センパイ3人と同輩1人の5人で飲みでしたー (*´▽`)

(ライブに触れないのは話を広げられる自信が無いからです。笑)

センパイたちのあんなコトやこんなコトまで聞けて楽しかったですw

飲み後のカラオケゎ6時間歌いっぱなしでまた②楽しかったぁー(@´∀`)=3

いろいろなジャンルを歌う中であのアニソン2時間は忘れません。

いや、忘れられません・・・・!!!笑

よくあんなにいっぱいアニソンが出たものですね。

ドラゴンボールとかキューティーハニーとかうる星やつらとかスラムダンクとか多々。

結構コアだったし(´∀`)

あの時のテンションゎおかしいものがありました笑


センパイと飲み+カラオケは初めてだったからかなりはっちゃけました♪

また一緒に行きましょー(≧∀≦)


でもオール明けにレポート+バイトというものすごい日曜日になりましたね。

体力続くかなぁ~( ´_ゝ`)・・・リポビタンD飲みたい。

楽あれば苦あり。

ヒエー