エレベーター

うちの社宅って夜になると人がいなくて外灯も少ないのでかなり恐いんですよ。


今日はいつもどおりバイト終わって夜中12時くらいに帰ってきたんですけど。

社宅の入り口からかなり恐いんですよ。暗いし人もいないし。

で、いつもは音楽聞いてるんですけど今日に限って電池切れで。

で、メールでも打って気を紛らわそうかと思ったらこれまた電池切れで。


うはーーーーー

ってなってかなりチキン野郎なあたしは走り出したわけですね、恐すぎて笑

やっとエレベーター乗り場までたどり着いたー!って安心してたんですよ。


でも1階について扉が開いたエレベーターは真っ暗なんです。


さながら「仄暗い水の底から」のワンシーンのような。

マジ恐かったです。真っ暗なエレベーターの扉が開くその光景。

すぐさまダッシュで階段駆け上がりましたょ。驚くようなスピードで。


蛍光灯が切れてたかなんかでしょぅが、あの状況でないだろー。


マジ恐いから。