run rabbit run

チケット届いたぜー!イェー(>∀<*)

28日はA3、29日はA1!!良すぎだ(●^∀^)

因みに観客席前後でAB分かれてて、入場が数字の若い順なんですね。

29日なんて一番最初に入れるじょ☆〃

楽しみだにーo(>∀<*)o〃


今日は母と一緒にギター練習してました。

といっても母は歌うだけ。

あたしがギター&コーラスで母がボーカル。ちょっと異様な雰囲気かもしだしてましたね。

母に「なんかなつメロ的なのない!?」と聞きまくり、無理やり母から案をもらい弾いてました。

最初はいやいやだった母はしばらくするとノリノリで曲が終わると「じゃぁ次はねぇ~」とか言ってくる始末。

相手がやる気になるこ、逆にこっちがやる気なくなるのはなんでだろう笑。

まぁ付き合ってあげましたが(偉そう。