一周年。ちょっとマジメぶってますが

今日でこのブログを始めて一周年です。

最後の大学入試を終え、思いつきで始めたこのブログ。なんとか続くものですね笑


この一年を振り返ってみてやっぱ受験って大変だったなーって思いますが、大変だったからこそこの一年が面白おかしく過ごせたわけで。

一生懸命勉強して、結果を出せたっていうのは自信にもなってたりします。

だから新年とかよりも、この日が節目と感じてしまうのです。


中高一貫だったからまったく違う環境で、人との関係をなにもないところから築くっていぅのは中学校入学以来の6年ぶりで。

そういう意味ではすごく濃い一年だったと思います。

最初は第二志望だから、とかばかな後悔もありましたが、いろんな人に出会って、大切な人もたくさんできました。

あたしの周りにいる人は、たくさんの巡り合わせがあって出会ったわけで、そう考えるとすごいなーーって感心してしまいます。

こんなふうに感心できるのも、あたしは周りの人に恵まれてるからだと思ってしまいます。感謝。


いつもこう思うのは難しいことですが、思える機会があったことにまた感謝です。



今日から合宿だー

寝坊しませんように。