歌姫のスキな、だけ。はあたしのダイヤモンドだった。

追いコンが終わった。


4年生の近くになるべくいるようにした。

半年間のことを思い出してたら涙が出た。

気づかれないように下を向いていたけれど。


自分の枠では絶対泣かないつもりだったのに。

笑顔で歌うあたしの姿を先輩たちの思い出にしたかったのに。


だから別れるときくらい笑顔でいようと思った。

駅に着くたび先輩が減っていった。


やっぱり、涙が出た。




いつも笑顔で素敵だった。

好きな音楽の話をたくさんした。

煙草がすごく似合っていた。

個性的な面白さだった。

お兄さんみたいだった。

あたしの憧れになった。




あたしはいつまでも覚えておきます。