江ノ島つあーず

今日は家族で江ノ島行ってきましたー

いやはや一年ぶり。去年のGWも江ノ島行ってきたよーな。

でもあたしのリクエストなのです。去年楽しかったから。

んで、食べすぎて気持ち悪くなった思い出があるので今回は控えめに。


のつもりがそうはいかないのが江ノ島なのです。

そこらへんでとうもころしとか、サザエとか、はまぐりとか、イカとか、タコとか焼いてるからいけないんじゃー

でも一個750円のはまぐりはぼったくりだと思う。

でもおいしかった。でも高い。


あと江ノ島は犬連れ多し。

チワワ5匹つれてた人もいたなー

あんなにちっこいのがキャンキャンいたら若干ウザぃ。

近くを通ったダックスとケンカしてたなー。


お母さんが来年のGWどこ行くか聞いてきたからあたしは江ノ島と答えました。

まぁ、気が早い。