姉のバイト

またまた姉の話で申し訳ないんですけど。


コンビニでバイトしてる姉。

今日、充電器が携帯と合わないので変えてくれという客が来たそうだ。

レシートも何も持ってなかったので返品、交換は無理なのは当たり前なのにその客は逆ギレ。

ここで適当に相槌でも打ってればよかったものの、姉はくってかかったらしい。

売られたケンカは買えってことか。

まぁ当然その客も逆上するわけで。

しかも死ねとまで言われたそうです。うわー

姉も姉で、どこで死ねばよいんですかーとか言ったらしいし。大丈夫かな、この人。

しまいには姉、泣き出したらしいです。泣きながら他の客のレジ打ち。

世の中には理不尽な客もいるのです。頑張れ、姉。