怠惰ちゃかー

疲れたー

最近慢性的睡眠不足に見舞われてる。今日も部室で寝てしまったーしかもLMCの机で。

りゅーたさんに寝ぼけながら話したの覚えてます。

めっちゃ不機嫌そうなカンジだったなー自分。ゴメンなさい。

久しぶりに夕方からずっと家にいるからちょっと有意義に働いてみた。

居間でヨダレたらしながら寝てるすごく邪魔な人物。

それはあたしです。


こう見えて根は小心者。


だから勉強しないで一発勝負!とかムリなのです。

だからレポート提出しないとかムリなのです。

だから授業中マジ寝はムリなのです。


なのになのになのに。

なんでいっつもこんなにやらなきゃいけないことを溜め込んでしまうのか・・・ふぅ

レポートだって勉強だってやってみればあんま時間かからないし苦でもなかったのにー

もっと早く始めればよかった。

っていっつも思ってるからこんな反省は無意味に等しい。