ズンズンズンドコ

題名に意味はありません。

ただ氷川きよしが目に入ったからです。


バイト帰りに缶杏露酒かってもらって、駅に着くまでの約5分のうちに飲んだらすごく酔った。

すきっ腹+歩きながらっていうのが効いたのでしょう。

歩きながら缶のお酒飲むってオヤジみたいじゃん。


自分、英会話に通ってるのですが自分の英語力の低下にはビックリだ。

しゃべれるけど読めない。

friendもすぐ読めなかった。

たぶん偶然・・・だろう。そう思いたい。

先生のあの苦笑い・・・忘れられません、ホント。

だから今日は予習バッチシで行ったら楽しいのなんのって。

先生も上機嫌だし、スラスラ進むし、会話は弾むしで。

本格的にしゃべれるようになりたい、ホント。

英語圏の友達欲しいなー