アウェイなのにホーム

最近のマイブームはヤフオクです。

競り合うのがおもろい。



今日は土曜日にもかかわらず夢庵に。

なぜかって。そりゃぁ働かないと合宿等に行けないからさ!

ってことで1年ぶりくらいの土曜日夢庵

緊張しながらも出勤するが、いつもより楽でした。

そりゃ土日は客がいない分楽だからね。

なんだか久々にゆとりのあるバイトで、平日の1割り増しの笑顔で接客してました。

仕事が終わったあとも30分くらい控え室で談話。

そして電車でも混んでたから1本遅らすという余裕っぷり。

こんなん平日じゃできないス。

明日も日曜だからこんなカンジかなー

今日より楽しくなることを祈るばかりです笑