Let's singing songing

このネタが分かる人はレベル高い。



で、昨日ってか今日は部会の後に久々のオールオカラオケでした。

半ばあたしのわがままのような形でオールに。

くぴこさん付き合ってくれてありがとうごさいまーーっす

最初はあたしとくぴこさんとリンリンさんの3人で、やっぱしOBもいなきゃってコトで皆さんよお誘い。

来れたのはチャキさん、がくさん、おこのぎさんでした(≧∀≦)

うわーーーい!

チャキさんは卒業してから何度会ってることでしょうw

あとガッタムとカラオケ!!うぎゃーー発狂。

チャキさんのハイテンションさと、ガッタム独特のカラオケの楽しみ方(くぴこさん談)はとっても面白かったです!

ガッタムのお二人は途中で帰ってしまったけれども・・・・残念。

いやぁ~先輩大好きです、改めて。


カラオケは最後の1時間アニソン特集と、ヘンな盛り上がりを見せてくれましたよ。

今回これなかったOBの方たちも次の機会には絶対来てほしいですーーヾ(・∀・)ノ