今日は特に暑い

青森も最高気温34度いったそうで。

東京とかわんない。


朝誰かに頭をつつかれて目がさめた。

いとこだと思って起きたけど誰もいなかった。こわ


くっきり水着の跡がついてしまった。

あーあ……


じいちゃんはいとこの三人兄弟の三男を「三部(さんぶ)」と呼ぶ。

本当はリュウセイです。


ハムスター大人気。触られすぎ。


予定が無くずっとギター弾いてた。

モーリスのギターの中にはリュウセイが入れた取れなくなった鈴が。


町内のねぶたを見た。

町内だけあってショボい。


青森山田が負けたので甲子園への興味薄れる。


また同じ場所にきたカエルにコオロギを与える。

常連さんだ。


リュウセイと姉ちゃんがチャリで出掛けて1時間近く帰ってこず、少し騒ぎに。

本人達は普通にサイクリングしてた。


いとこは最新のゲームをいつも持っている。

古いのは捨ててるそうだ。

下さい。


もう明後日には東京だ。はやいな。

帰りたくなーい。