帰ってきました。きちゃいました。

ブルーーリッジーキャーーービンーー





音楽漬けの4日間。

楽しかったなー

初めてのブルーリッジキャビン。

あの空間はなんともいえませんでした。

音があって、酒があって、みんながいて。

気分が盛り上がらないわけがないです。

音源録らなかった分、その時々の演奏をしっかりと聴いて。

あとみんな幸せでなによりでした。

あの某氏のビックリ発表もほんとビックリしたさ。

みんな知ってたらしいけど。完全なるアウェー感を味あわせやがってこのやろー笑


自分にとってもすごく良い経験ができたと思うス。

3日間ピンでできたし。

初めて全部耳コピしたGood-bye daysもなんとかできたし。

これが目標だったのだ。

うん、満足だーー

でも、もっと曲を用意すればよかったなー

同じ曲ばっか。まぁいっかなー

あとギターももっとうまくなりたいのだ。

まずはバレーコードのあの下手さを脱出しなきゃ笑。あれはひどい。

あとあと、もっと他の人とやりたかったなー

一人でやるとなんだか体育会系のように唄ってしまう。

キャッチーな奏法を身につけたいと思われる。

夏合宿に間に合わせようとしたオリジナルは闇にふしました。

メロディーが思い浮かばなくて手付かず。完成までどれくらいかかるやら。


バーベキューも温泉も川遊びも楽しかったー

おなかいっぱい食べて。

露天風呂で癒されて。

川で水浴びまくって笑


あと1年生ととても絡めたのがよい。

絶対仲良くなったと思う。てか思いたい笑

初めて歌声を聴く子も多々ありうれしいかぎりでございます。

空も飛べるはず はあんしんSSNYでも最初のライブでやった曲なので思い入れがあって感無量。よかーー

あと男の子一人で頑張りました。また ももよ 唄って下さい。


4年生は最後の夏合宿でしたね。

なんだかんだ言って結束力があるんだから。

ダイヤモンドを一緒に唄ってくれてありがとうございました。

もう4年生も唄や演奏を聴ける機会も少なくなってしまったので、耳かっぽじって良く聴きます。




いやー楽しかった。

合宿係さん、お疲れさまでした。

ステキな合宿をありがとうございました。