髪の毛   ヴァイオレットΣ(゚ロ゚

髪の毛いじりました。

美容院行きました。

成人式があるからあんま好きなようにカットできないなー…ちょっと最近髪の毛に関して納得がいかん。

そのぶん色をってことで大学最初の色みたいにしたかったけど夢庵あるので断念。

毛先のみ染めてみました。

右は赤、左は明るいオレンジ。

のはずがなにを間違ったら右がヴァイオレットに。えーー

言ってることとやってること違うやん、坂井さん(担当

すごい色になったのに髪結ばずバイトしてました。

毛先のみ染めた意味なし。

でもみんなと会う頃にはヴァイオレットも抜けて普通の色になってると思います。

所詮自己満足なんすよ、あたしは笑。