緑学園

電車に乗ってるのだが隣に座ってる子が見覚えある制服着とる。

そう、わがSGですな。緑がまぶしいぜ。

コラ!携帯いじっちゃダメでしょ!鞄の中でやってたってわかるのよ!

なんてね。心の中で思ってたり。


昨日はなほと授業後にシロガネーゼになったよ。

オシャレすぎるカフェでケーキとオレンジジュース頂きました。

正味1200円。………たけぇ

シロガネーゼになるにはまだ早過ぎました。

や、むしろシロガネーゼには一生なれぬ。

でも、でもね!すごくおいしかたの(´・ω・)

ケーキなんかショーケースから選んでそのまんま出てくると思いきやキレイにデコレーションされとぉょ。

たいへん味わって頂きましたとさ。

またリッチな(気分になりたい)時にでも行くかなー(`。・ョ・。)