( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あーしんど。


今日は2時間半くらい2号館パソコン室の休憩スペースでしゃべりっぱ。

そりゃゼミの話に決まってるでしょーヾ(`Д´)ノ

もーーあの探りあいなかんじが明日で終わると思うとホントほっとします。ふぅ

いちお第3希望の分までレポート書いたんだけど、文字数が第一希望のレポートの半分以下。

ヤル気が無いこと現れすぎ。

や、そのゼミに対してヤル気が無いんじゃなくて、立て続けに3つもレポートかいたことから来た疲労感のせいのヤル気の無さですけど。ね。

凹なみには戸塚校舎の本のお使い頼んじゃうしー・・・(つд`)・゜.

こんなセンパイですまぬ。




来週からはやっと木曜日に練習ができそうだ。っつーかやらなきゃ。ライヴじゃん。