お父さんと一緒

昨日は久々に暗くならないうちに家に帰れました。

んで、チゲ鍋がとてつもなく食べたくなってその朝お母さんに材料費をもらっといたからヨーカドーへ。

やっぱあたしはオバさんが嫌いだ。


てか鍋って普通みんなで食べるものじゃん。

なのにお父さんとお母さんは仕事で、お姉ちゃんはバイトて。

一人寂しく鍋を煮てましたよ。出来上がって食べようとしたさ。

でもでもさ。

これじゃロンリーすぎるから。

お父さんに電話したら帰るとこだったらしい(`。・ョ・。)わーい


結局お父さんと二人でもそもそ食べました。

でもこれはこれであれだな。

二人であんましゃべんないもんだから鍋の煮える音ばっか大きかった気がする(´・ω・)?ォうーむ。

貴重体験だな。