我が家にビリーがやって来た

今日は家族4人でマザー牧場に行ってまいりました。

社会人と大学3年の娘連れてマザー牧場ってあんま聞いたことない。

実際、いたのはカップルと子供連ればっかだったー

ちなみに行き5時間、滞在3時間、帰り3時間。つかれた。


ジンギスカン食べて、羊にエサやって、ソフトクリーム食べて帰ってきました。

やーそれにしてもジンギスカンのあの臭みは慣れないなー

上野のふれあい動物園のにおいに近いと思うのだけど

リアルか(;゜з゜)



そして我が家にビリーズブートキャンプのDVDがやってきましたよ。

お母さんが安くなるからって4000円払って会員になってたけど、それじゃぁ元とれてないんじゃぁ・・・

あとロープを2本買ってた。なんでもあたしと一緒にやりたいらしい。

が。

社宅住まいに二人がDVD見ながら運動できるスペースがあると思うな。

たたみ1畳分で良いつっても見るからむりっぽいんですが笑

まぁビリーに励まされながら頑張りたいと思います。