君にしか 聞こえない

なんとなく忙しい今日この頃。でもなんとなく。


相変わらず就職サイト(3つ)からはメール来るし、今度はダイレクトメールまでも…!

進研ゼミみたいにマンガ付いてれば開くだけでもしただろうよ。


そういやバンプの新曲出ます。

昔はスケジュールに書き込んだりわくわくしてたが今回はいたって平穏。

歳かな。


髪また染めた。

前と同じ赤みたいなかんじで。

また色抜けて金髪になることうけあい。

てか髪切りたい。


部屋を掃除して大量に買った心理系の本を並べたら自分が頭良い人の気がした。

気がしただけ。

なにもやれてません。


金熊ハムスターが欲しい。

って言ったらお父さんを殺す気かと言われた。

そんな父は喘息持ち。


はー最近すぐ寝れないなぁ