メーデー

一日遅らせてみたよ。


一回家帰ってお風呂掃除して入るでーって服脱いでた時に発売日って思い出しました。悩んだが買いに行く。

曜日の概念はあっても、日にちの概念があたしにはありません。

近くのCD屋はメーデーが売切れでこりゃアルエの時のパターンで次の入荷まで待たなきゃなのか限定でもないくせに売切れて有名になりくさってと思いながら遠いCD屋行きながら売切れの予想たててえむしに岐阜なら売切れはないだろうと思って購入を頼んでたら普通にあった。近くのCD屋がしょぼかっただけだ。

ニコルもゲット。だが絵がしょっぱすぎると思ったのはあたしだけではないはず。しかしポーキングメールには「ネコのバッヂ」て書いてあったのにはウケた。

因みに例の如く、隠しの歌詞見て満足してしまったのでまだ聞いてないでつ(*´д`)


明日はゼミで、研究計画書みたいなものを発表するのでレジュメ作ってたらこんな時間に。

テーマは「小学校高学年生の不登校傾向と幼少期の父親および母親との愛着の関連」す。勉強してそーー(゚∀゚*)

内容自体は比較的(自分なりに)早く終わらせたのに、枠組みやら形式やらの設定がうまくいかず1時間半。


ねよ。