アコマイナイトとリボンズ

クリスマスライブお疲れ様でしたー(*´∪`*)

とっても良い所で演奏できて満足です。

他の出演者方も素敵でしたー

特に甲斐性(無し)ブラザーズは甲斐性無いのに良いライブを見せてくれるので悔しい限り。

あと赤い~もやっとアコギ弾いてくれたって感じで良かった。ラップいぃな


飲みは一次会は楽しかった。

二次会はくそだった。

三次会はイケメンだった。(そればっか)

昭和な雰囲気を出してる居酒屋には行かないほうがよいですよ。


んで初リボンズライブ。

ぶんちゃんが来てなかったのが気掛かりだったのです。

あのようなハコでライブ見るのは初めてだったので楽しめました。

リボンズ終わってから始めのほうの枠はなんかある意味すごかったので、これが新宿系かと思ったら後半はそうでもなかったのでまぁすごいなと笑 ある意味ね。

リボンズは楽しかったです。

色々感想はあるけど、素人のあたしが言ってもねぇ。

かなりかっこよかったです!


個人的にはあとアナログ時代がヒット。

ドラムがかっこよかった。(そればっか)

また観に行かせてもらいます。


耳鳴りがおさまらない。

さすが。