いゃーいゃいゃいゃ

春合宿下見いってきますた(゚∀゚*)


夏合宿に引き続きまた高速間違えて料金所でUターンしたのはご愛嬌www

宿もスタジオもとってもイィ感じ!

そして海もグー

お昼ご飯は宿でご馳走になりました

おいしくてボリュームあってしかもデザートのパフェまで付けてくれたです(`。・ョ・。)

おばさんもきさくで眉力ありそうでやさしいお人でした

春合宿かなり期待できそう


帰りは海にて車が砂浜に埋まる珍事件まで……

一生懸命みんなで砂掘ってたら通りすがりのおじさまたちが助けてくれましたー

千葉の方々はお優しい

しかし思い出しても笑えるww


ジョナで色々レク等を練ったので楽しい春合宿になりそうですよ(>∪<*)

アコマイの皆さまお楽しみに