ありえないー

今日過去最低髪型を記録いたしました。

みんなあたしの髪型みてもビックリしないでね(;゜з゜)

お金ないから地元のやっすいとこいったらもんちっちになってしまたーのだ。

だから帰るなり母に嘆願しマニーをもらいEARTHにいきますた。

ちょっとはマシになったか。

こういうのはケチっちゃだめね。


そのあとは湯島天神へ。

学問の神様に祈ったからにはもう安心だろヾ(`Д´)ノ

お守りはさとこちんに誕プレで貰ったから絵馬とペンかっておまいりしておみくじひいて帰りました。

ちなみにお守りはカバンに大事につけてますぜよ(・∀・)ノ

おみくじは吉でした。

「学業」はコツコツやれば良しみたいなことが書いてあったのでまぁがんばろーってかんじ。