今日絶対太ったと思う

髪型失敗したから素敵先生がいる予備校の授業には行きませんでした。

てゆーのは嘘で年に1回あるかないかの寝坊です。

今期最後の授業だったのに.゚・(´□`)・゚.

あたしは目覚めの良さが自慢なのにな

まぁ来期もいることを願います


夜は高校時代の仲間たちと焼肉へ

本場韓国の焼肉屋ってかんじでしたょ

いやむしろあの店内は韓国なんだな。

韓国の焼肉は店員さんが切ったり焼いたりしてくれるんだよー

まるでVIP気分(゚∀゚*)w

イイとこみっけた

また今度いきまそー次こそ全員で


そのあとセレブえみーりの買い物付き合いたかったけどバンド練へ

まだまだお耳がキーーンですわ