書いてみる

合宿のこと(・∀・)ノ

去年も書いたから今年も書いてみる

アコマイ以外の人はつまらんかもよ


いちんちめ

バスでは終始くわたさんと話しつつSPIの問題をみんなで回答。

自分の一般常識のなさに引いたと共に、なんじょとゆーしのオタク知識にもドン引きw

宿では大波乱。

この言葉がぴったりだと思う。

時間と音量を気にしながらのライブとは味気ないものである。

リハをして学年バンド開始。

自分の声が聞こえなかったので出来はわからんが、恋のメガラバは楽しかったヾ(・∀・)ノ

あれほどテンションの上がる曲は中々ないんじゃないかな。

1年生も2年生もいい演奏してくれました*1

4時くらいにぴろぴろライブして、眠気覚ましに歯磨きしにいったらそのまま寝てた。

眠気覚ましになってない。たっきーゴメン。・゚・(⊃д`)・゚・。

部屋にリボンズのギターがいてビックリしました(・Å・)www


ふつかめ

朝ごはん食べたかな。人がたくさんいていつもの朝ごはんじゃない気がしました。まぁこれからこれから。

班分けはなんじょとよーこちゃんとでした。やったー(・∀・)ノ

午前中はなんでもバスケットやってお昼ご飯まで1時間くらいオリジナルの案を出しつつ続きは午後へ。午後は煮詰った煮詰った。

海でリフレッシュした後は順調だったがギリギリまでかかりますたヾ(`Д´)ノ

でもイィのができましたー

本番は1回も間違えず。練習いっぱいして良かったなーって思いました(*´∪`*)んふ

なんじょにとっては春合宿最後のライブなので予定は無かったのですがまた4時くらいになんじょへのライブしますた。

3年生に聞いてもらいたかったのにがーふねとゆーしは寝てた。くそー

立ちながらI want toは無理です。ゴメンなさい。

今回は最後まで起きてた!


みっかめ

目覚まし鳴ったはずなのに寝坊したーむしろいつ鳴ったんだい君はってかんじでした。

こんなの初めて。・゚・(⊃д`)・゚・。全部のゴハン制覇今回も達成ならず。

しほちゃんいわくあたし寝てるときに鼻歌歌ってたらしいですよ。

午前中は確か練習してたかな。なんとなくしか覚えてない。

午後はお楽しみの密告ゲーム

本部にいて携帯の着信待ちが意外に楽しかった*2

心配だったけどみなさん楽しんでくれたようでなにより。

海にいって写真撮ったり石投げしたり楽しかった。

ライブの前に27人空も飛べるはずをやってからなんじょを駅までお見送りヾ(・∀・)ノ

が、時間に間に合わず・・・orz悪いことしたー

しかも走ったから気管支炎の咳が止まらん止まらん。ちゃんと検査しにいこーかな(ノдヽ)゚゚・。

帰りは道に迷って結局宿の人に車で送ってもらって恥ずかしかったです。

ライブはSOUNDEVERを始めのほうに。

ゆーしにはライブ前は酔っ払うなって言いながらあたし酔ってました。ゴメン

でもかなり満足のSOUNDEVERでした。

あとカラカンが恋心やってて良い意味での複雑な心境になりました

キャッツ→SOUNDEVER→カラカンって来てなんか偉大な先輩方すげーって思ってたのが、今度は思われる立場になりこれは喜ぶべきことなのかと。

なんじょとも話したけど先輩になるのも中々良いなって思えます。

後輩の成長ぶりを見れるのは先輩としてかなり楽しみなことで、驚くことで、焦らされることでこんな風に複雑なんですね。

3時くらいに演奏してあとはふがねゆーしてつろーさんの観て2月ライブ終わり!

てつろーさん、さよならCOLORは反則です。


よっかめ

ホールで寝たらあんま寝れなくてってか全然寝れなくて結局5分くらしか寝てません。

朝ごはんは5人でした。これぞアコマイ。

片付ける時間が意外に早くて寝る時間もありませんでした。

お昼まで海に行ったりしてゴハンたべて写真撮って学校へ。

G-PANの二人にたみダンスしてもらってうれしかったです、かなり。

合宿係+のぼるでご飯食べて色々あって帰宅。

やー楽しかった楽しかった疲れた(・∀・)


今回は合宿の楽しさと疲労と後輩としての先輩のライブへの感動と先輩としての複雑な気持ちと同輩への感謝を得ました。うむ。

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました

*1:´∀`*

*2:´∀`*