時間潰すのは下手です

通院終わってせっかくだから買い物しようと思ったのに開店11時。

お店とかで時間潰すのは下手くそなんすよ。てか苦手(´Å`)


追いコンお疲れ様でした。

個人的にはスーツ着れたので満足です。神田よ、ありがとう。


てつろーが最後って今まで以上に信じられませんが最後だったんですね。

さよならCOLORはオペラント条件付けのごとく、前奏聞くだけで泣けます。

まさに号泣でした。

鳴咽をこらえるのに精一杯でした。


てつろーさん、ありがとう

四年間本当にお疲れ様でした。



加えて

がーふね、部長お疲れ様。

なんじょ、議長お疲れ様。

二人とも、これからはゆるく過ごしてください。


さぁ、あたしはこれから、

どんな一年間にしようかな。