メイクも落とさずに

履修です。

頑張れば単位144

しかし取りたいのとってたら秋学期に集中してしまったから、春に興味ないのちらほら入れてみた。

まぁ卒業は必修+卒論でOKなんだな。がんがろー



ところであたしの鬱な季節がやっていまいりまして、mixiだとみんな見てあんま好ましくないのでここに記すとするよ。

あたしが人見知りていうのはもうお分かりの通りなんすが、それがまたどうもネガティブな自分がますますネガティブになる悪循環を生み出している模様。

人見知りっていうよりかは、新しい人を受け入れないタイプって言ったほうが分かりやすいかも。

「向こうから来ないならこっちだって!」的な。アホくさ。

それでいて、相手が(たとえば新入生)こっち向いて話してたら大半悪口だと思ってしまうほどなネガティブ。

まぁネガティブの定義間違ってるかもしれないけど、ここではネガティブにしとこう。

んで、自分にとっていやなやつっていうレッテルを貼ってしまってその誤解が解けるまでに時間がかかるから仲良くなるまで時間がかかるっつー寸法かな。

だから後輩には最初、敵意的なオーラを出しているのかも。

そんな先輩に近寄る後輩がいるかっつの。

みんな「初対面恐かった」っていうのもこれが1つの理由でしょうよ。

分かってるんだけどな。自分の事。


分かってるんだよ。