ぜみぜみぜみぜみ

お酒Powerはすごいので三年生といっぱい話せますた(・∀・)

あと新しい四年生とも話せますた(・∀・)

しかし文団メンバーに囲まれていたので文団飲みと錯覚したであります(・∀・)

特にカラオケとかね(・∀・)


えりねぇの たてもよこも仲良し な話が心に残りました

ゼミちょぉぉ(*´д`*)


先生がのぼるのこと気にしていたよ

今度研究室行くかんね(`∀´)


しかし普段なら渋谷→大井町は20分程度でいけるはずだが。

一時間かかりましたさ(´・ω・`)

立ったまま寝たくそおやじによっかかられたので、ゆーしから教えてもらった体重の掛け方がピークになった瞬間すかしてやったよ(・∀・)ハハ

しかしふてぶてしいおやじらしく起きなかったからそのままヒジでぐりぐりおしました

これは混んでたから不可抗力(`∀´)


ああねむいねむいねむい

あ、今日で2年4ヶ月ありがとぅ


明日は朝から予備校だ。

目の保養先生の授業だわ