見えてきた見えてきた

将来やりたいことが見えてきたよーはっきりと!明確に!!

頑張れる気がする*1



今日は医療少年院に行ってきますた

まぁこれは興味ない人にはつまらんかな。

あ、カバンが壊れた。

もぅ、直せないくらい壊れた。


そのあと学校いって疲弊しきった。

勉強しようと思ったけど

気持ち的に無理だったのでランチのみで解散(´∀`)

ゴハン食べるために学校行ったようなもんだ。

そのあと王子のピアノを聴かせてもらって癒される。



しかし橋本は遠いな。

もう行きたくない場所ランキングベスト3に入る。

今んとこ、立川・めじろ台・橋本が上位を占めてる

*1:´∀`*