三鷹

夏休み?

なにそれ、甘いの?



いつから夏休みなのかすら明確ではない

学部生最後の夏休みは存在自体ありませんてか('A`)


今日はICUのオープンクラスに行ってきましたの。今んとこ受ける予定ないけども

いつ行ってもあのキャンパスの雰囲気は素敵すぎる(*´д`*)

院生さんたちはとても親切で、始まる前には受験生一人一人の隣に座って話をしたり

しかし人見知りのあたしには辛いものがありましたよ、あの距離感は。

先生の模擬授業も素敵すぎて、なんだか心理士としてすごく誇りを持ってる感じでした。


その後もなんだかイベントはあったけど前半の院生と1対1で話してみようキャンペーンで精神的疲労がズッシリだったためおいとましますた。

ここまで知らない人が苦手になっていたなんて…!

しかしほんとにキャンパスの雰囲気良すぎだ。

あの芝生の丘くらい明学にも作ってくんないかな('∀')



明日は過去問取りにまた京都行ってきます(´∀`)

説明会でもらっときゃー良かったのにねー二度手間ですよねー

今回は日帰り車の旅なのでとても疲れそう。


また部会出れない。

もうなんだかんだで1ヶ月以上出れてないんじゃないか、コレ('A`)