サクラ咲ク

季節違うか



第一志望合格しました



今日の10時

通ってるボランティア先で携帯から確認

先生方におめでとうって言われてちょっと泣く。

すぐ開始時間になったからあんま実感なかったけどな


本格的に勉強始めて一年

…長かった

予備校辞めてから4ヶ月

…長かった

アコマイに行けない日々

…長かった

試験から合格発表までの10日間

…めっちゃ長かった('A`)



今まで応援してくれた人、ありがとう

あなたたちがいたから頑張れました

もう一回、

ありがとう


落ちればいいと思ってた人

ざまーみろ(`∀´)

なんてねーなんてねー

どこまでひねくれてんだか


今回はほんと自分を誉めたい

この年でもっと勉強したいとかあるんですなー

とりあえず、来年からは京都の大学院行ってきます



酒飲みたいです