こんど

最近、「こんど」っていう単語が嫌いである。


今度遊ぼーとか飲もーとか言われても8割方は無いなと思ってたりする

自分でも使うけど、あたしは本気だぜよ

今度~って言われたら具体的な日にちを提示して良いものなのですかな(・Å・)


ま、なんでこんなこと思ってんのかって考えたら

あと3ヶ月で東京からいなくなるからなのかもねー

部屋決めは無事終わってあとは鍵もらうだけになりますた。

お母さんは未だに「ほんとに行っちゃうの~」とか言ってますけど、

行ってきますよ。


いつか井上せんせが大学卒業は今までと違ってみんなほんとにバラバラになるから

って言ってたけど、マジだ。


まぁ今度、お茶でもご飯でもお酒でも行きたいす(・∀・)