ゆきだるさん

振り返り


1月


21歳になる

家にじーさんがいていろいろ忙しかった



2月


春合宿ちょー楽しかった

あと入院

じーさん青森に帰る



3月


追いコン

てつろーばいばい

予備校新学期



4月


新歓

人見知りは克服できず

まなちゃんと遊びまくる

ゼミ顔合わせ



5月


喘息の診断、咳との戦い

いま思えばストレスが原因かな

予備校辞める



6月


勉強できなくて焦る

アコマイに行かなくなる



7月


あんま覚えてない

勉強してたかな?



8月


勉強の毎日

図書館にmy席を(勝手に)作る

交流ライウ゛に参戦



9月


ラストスパート

受験&合格

肩の荷が一気におりる



10月


ふぬけ

アコマイ復帰

そろそろ卒論を考え始める

怒涛の白祭練習



11月


最後の白祭

部屋決め



12月


卒論0稿完成

ゼミクリパ

院試組みクリパ

クリスマスライブ




いちばんおっきかったのは進路が決まったこと。

お母さんは青森にいったりきたりで忙しそうだった。

やーしかしゼミもアコマイも充実してたなぁ(´∀`)


あたしは何年ぶりかに青森で年越しです。

みなさま良いお年を