3月のこと

(2月28日)~3月3日

韓国旅行

ぜんぶ辛かった


4日~8日

アコマイ合宿4泊5日!2日目から腸炎になったと思われる

涙と笑顔の最後の合宿。

最高でした


10日

病院に行って腸炎の診断が下される。

次の日まで固形物口にできず。

バーミヤンでもラーメンを目の前にしてフカヒレスープと飲み放題スープのみ。

いろんな意味でつらかったw


11日

いしばしのしゃめとなんじょるのの最後の公演を観にいく。

観たのは最初で最後になっちゃったけど、とても良かった

のぶとなんじょの「脚本家・演出家」てのは役のことだったのね。

すごく不思議な空間だったなぁ


12日

05生で追いコン枠決め&寄贈品買出し

みんな仲良くてすごく楽しかった

最後の最後で息ぴったりてw

でも05らしかったなぁ。はぁー


13日~14日

追いコン


15日

飲みの流れでのぼるんち

泥のように眠ってからギターを弾き、みんなでカレーを作る。

あの味は忘れられないなぁ

みんな帰り難くて結局そのまま次の日まで。

楽しかったなぁ


16日

午前中は東京最後の検診に行く

とてもいい先生だったのですごく寂しかった

最後に握手して後ろ髪引かれながらさようなら。ありがとうございました


17日

ちゃき飲み

02生がほとんど集まる(いや全員かw)すごいメンツ

こんな機会滅多に無いと思って一生懸命目に焼き付けました

写メにもムービーにもだがな

楽しかったーー


18日~20日

京都で家具、家電購入。引越し準備

疲れすぎた。とくに家具の組み立てはもうやだ

でも素敵なお部屋になりそう。楽しみ楽しみ


21日

卒業式で付ける髪飾りとワンピ購入

ドレスなんて柄じゃないから普段でも着れそうなワンピにしますた。


22日

家族でイチゴ狩り

いちごでお腹いっぱいとか超ぜいたくだろ

そのあとIKEAにいって足りなかったもの購入。




結構充実してる3月。楽しいことばっかだった

明日は卒業式。遅いよね

しかも15時からて遅すぎだろ

謝恩会ってほんとにあるの?人づてに聞いただけだから都市伝説みたいなかんじなんだけどw

しかもパレゾンとかって(・Å・)

でも袴は楽しみだから、たくさん写真撮ろっと