HAPPY WEDDING



アコの先輩がご結婚されました。

おめでとうございます☆

アコ同士・・・なんてうらやましい(*´∀`*)


嬉しいことに二次会にお招きいただいたのですが、

アットホームな雰囲気でとても楽しかったのです。

みんなからお祝いされてるお二人がとっても幸せそうでほわほわしましたー

いつかの飲みで「結婚するかもねーはははー」と笑っていらっしゃったことが懐かしいです。

2つ上の先輩なので、あたしもあと2年後には・・・ないですね。

まだ学生でした。なれればだけどー


会場ではアコの先輩に囲まれて久方ぶりに後輩気分を味わえました

名前には聞いていたけど、実際お会いるのは初めてな先輩もいて二次会バンザイ( ゚∀゚)な気分で。


写真撮ったけど、あたしの顔が全部同じ・・・家族には華やかじゃないねと言われたのでありました。

そんなあたし、新郎新婦の間に割り込んで撮っていただきました。うふ