見立て。

イヴイヴに高校時代の友達3人と飲みました。

時間があったから渋谷の東急東横ぶらぶら。

ANNA SUIにクリスマスコレクションのかわいい限定品リップがあって。

友達に、こんなんプレゼントしてくれる彼氏欲しいねーなんて言いながらいろいろ見て、

結局友達はそのリップを買ってたのです。いいなぁ(´・ω・`)


そのあとお茶しながら思い出話をしていたらその子が

「はい、誕生日プレゼント。ちょっと早いし、しかもネタバレだけど」ってそのリップをくれました。




違う友達と、会計待ちでちょっと離れている間に、プレゼント用に包装頼んでたりしてたみたい。

いろいろ見てたなかで、一番欲しそうだったものをチョイスしたとか。

うへー高いのになーちょっと、あなたどこの男前ですか。

ちょっと泣いちゃったじゃないですか。

欲しがってる人を前にして、自分良く買えるなーなんて思っちゃった自分、恥ずかしいですよ。

東京戻ってきたときもいろいろ助けてもらったしなーあなたが男だったら確実惚れてると思うぜよー。

ともだち、だいじです。






PAC分析学会のお手伝いに行きました。小規模だから授業みたいなかんじだったー

もともと興味を持ってたけど、さらに深く知りたくなりました。ふむ。

あと先生とお話もできました。

まだ調子良くないこととか、さらに恥ずかしながら母に心療内科をすすめられたこととか。

お見立てでは、PTSDとかなんとかかんとか。まぁいろいろと。

心理学を勉強してる身ですから、どいういうものかわかるけど、そこまでじゃないと思っていたのです。

いつまで苦しめばいいのか、それだけが心配です。


ちゃんと悲しんで、喪の作業を踏んでいかなければならなかったのね。



早く暗黒時代からぬけだしたいーー