2010年1月10日午後1時30分

我が家の愛ハムスター、福ちゃんが永眠いたしました。


おととい首に腫瘍が見つかって、昨日病院に行って、で今日。

病院でもう長くないって言われたけどさ、なんて早いんだい。


今日、お昼過ぎてからはもうよたよたで歩けないくらい。

最期は鼻から血を出して、口をぱくぱくさせて、

ゆっくりゆっくり動かなくなりながら逝きました。

あたしの手の中で。お母さんとお父さんと見守りながら。

最期の瞬間に一緒にいれて良かったよ。


苦しかったかな。早く腫瘍見つけてあげられなくてごめんね。

2年半、よく頑張りました。

天国で先代の華ちゃんと仲良く遊んでておくれ。