ひえしょお

この冬から冷え性になったのか手足が寒くて勉強中はいつももこもこ

足がとくにやばくてジーパンの下にタイツに靴下はいてもひんやり。

靴下はうにくろのヒートテックなのだが

あたしの足がまず熱を発してないってことか

そもそもヒートテックの原理ってなんだ


ずれた


ともかくこんな冷えるのは初めてなもんで

いろいろ試行錯誤

暖冬なのにね

まー冬はさむい


靴下二枚履きはデフォでうにくろのヒートテック商品ばっか着たりカイロ貼ってみたりあったかいお茶にしてみたり唐辛子かけてみたり根菜中心にしてみたり半身浴してみたりビリーに再入会したりコアリズムやったりいろいろ。


しかし一時的には暖かくなるもののすぐ冷えるのね

とくに半身浴してもすぐ長袖着ないと凍えるぜよ


代謝悪くなったかのーやだなー

歳とるとこうなのかなーまた歳のはなしだーやだなー


つぎはしょうがでいこう。