lullaby

今日のあさ

やっと、やっと

写真消せました。


見ることすらできないから

消せなかったけれども。

やっとね。

確認するとき、心臓ばくばくで

まだまだ落ち着くまで時間がかかるのだなぁと思ったけれども。

でも、これで胸のしこりがひとつ取れましたのだ。


人は何かを失ったら、また何かでそこを埋めたくなる

みたいなことをソラニンで読んだけれど、それみたいなかんじで。

過去の一部を消した分、なにか充足させたかったのか分からんが

アコマイの卒業アルバムを読み返してちょっと涙したのでした。


これを読むのも引越し以来だけども、その時とはちょっと違う気持ちでした。

ちょっと遠くな過去になったからなのか。


まー

今日はちょっとつかれた。