ここ最近のこと

時系列むし


京都の友達が国家公務員第一種に受かってた。すごすぎ


20日にせんせのお父さんのお墓参りでいろいろご報告


杉さま飲み


UFJの口座開設したらキャッシュカードがディズニー柄でしかもラメだった


ペコちゃんのマトリョーシカ缶を買ったらひとつ姉に拉致られた


ANNA SUIのマトリョーシカポーチ買う。今月のがんばったで賞


ANNA SUIのパンプスをいただく。すげーうれしー


ANNA SUIminiのムック本でトートバックげっと。やすくてすばらしい


なんだかANNA SUIのものが増えてきた


青山でランチ。おとなだー


あいほん慣れてきた


プレセールで夏服げっと。やすくてすばらしい


甥っ子ちゃんたちに懐かれてきた


ねこにも懐かれてきた。モフりほうだい




オフもなかなか充実してるじゃないか