スカイツリー

暑い中、スカイツリー散策してきますた(・∀・)


車からちょっと見えてきた



見えてきた見えてきた






どーん




東京タワーの比じゃなく、足元はなんだかすごくゴツくて、でっかくて、おかしなかんじでしたわー

空はかなりの快晴で、太陽のまわりにリングができてたのでスカイツリーと共に激☆写




そのあと十間橋に行こうとしたが、反対方向に行ってしまい隅田川まで到着。つかりた。

その間にも橋から見えるスカイツリーを撮りつつ


押上にもどりごはんタイム♪


そば処「かみむら」でテレビでお馴染みのスカイツリー丼をいただく



かなりのボリュームで、ふたりでひとつにして正解。

エビ天もかき揚げもかなり美味でした☆

あとはうどんもいただきましたーそば屋さんなのにー

うどんは長さがハンパなくて一気にすすれませんでした

あと店のご主人がオモローな方なので、お店が繁盛する理由を知ったのでした。


そのあと十間橋にも無事たどり着きまして逆さスカイツリーを堪能。




高すぎてもう一枚の写真じゃ収まらないー(つд`)

あまりの暑さに写真撮ってソッコー駐車場に戻るのでした


たのしかったー(・∀・)