advance

ねれんなー



転職とか恋とか愛とか温もりとか駆け引きとか病とか死とか

混ざり合ってひじょーにカオス

ここ数日、寝つきが悪い

まー正常か


ギター弾いたり歌ったりがいちばんだけど

なんせいまの腕前じゃ満足にまで至らないし

朝とか夜とか弾けないもんね(´・ω・`)

寝れない夜にギターていいな。弾いてみたい。


今日はとりあえずYouTubeで音楽聴きまくってた

休みの前の日だから、寝れないストレスもあまり無い


写真撮りたいなー本読みたいなー


体力ほしいなー

肉食べても回復しないな

あーライヴ行きたかった。



「~したい」ばっかじゃないか

見た感じできそうだし。


口に出すだけでなく行動に移すことの難しさよ。