NA☆TSU

9日は先生とその甥っ子の三人で千葉にある野田公園に行ってアスレチックスやってきました(・∀・)

あんな風に体を動かすのは小学校以来ではなかろうか…

大人になって気付くのは、なんて体の使い方が不器用になったんだろう!ってこったな

すごく難しかったし、なにより怖かった…

でも暑さもあって水上アスレチックスはかなり楽しめました!

お父さんとお母さんを連れて行きたいと思ったけど、じじばばには無理だ笑



そいで11日は休みだったので、お母さんとねーちゃんとディズニーランドに行ったのでした

クールザヒートは4回全部見て全身びっしょびしょで。

いちばん楽しんでたのはお母さんだわ

でも濡れた洋服でアトラクション待ちは寒いのでした

室内は結構冷房効いててすずしかったのです

あー夏のディズニーは良いですね(・∀・)

キャプテンEOを〆に帰ったのでした



気付いたら靴下やけしてて、あんな日焼け止めぬりたくったのになーってかんじです

夏を感じた日々でした

仕事は外回りが多いのでもちっと涼しければいいなぁ


8月は青森に沖縄!!

楽しみすぎる(・∀・)(・∀・)(・∀・)