かえでちゃん

あたしの相棒にガタがきてしまいました


弦固定するピンはひびはいっちゃってるし

ヘッドの部分は取れちゃったし


どっちも替えが効く(たぶん。)から初代ギターふじくんから拝借して

ヘッドのとこはボンドで固定してみたけども………


弦張り替えて5弦1弦ならすも


びょょ~~~~おおお~~~ん


みたいな。不自然に音が響きまくる

ボンドがだめだったのか…乾けば元通りならんかな(´・ω・`)

チューニングはできるけど音がこれじゃだめだ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


実技はふじくんを使えばいいけどショックすぎる

6年も一緒にいたのだなー(´・ω・`)


修理出さなきゃだめかなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)