10がつのこと

7日

Cocco ザ・ベスト盤ライブ5本〆

TOKYO DOME CITY HALL




ともかく最後の1曲までMCほとんど入れず歌い続ける彼女に圧倒されっぱなしでした。


気持ちよかった。


  01 カウントダウン

  02 強く儚い者たち

  03 Raining

  04 雲路の果て

  05 樹海の糸

  06 ポロメリア

  07 けもの道

  08 星に願いを

  09 羽根 - lay down my arms -

  10 Rainbow

  11 焼け野が原

  12 blue bird

  13 ガーネット

  14 初花凜々

  15 花柄

  16 音速パンチ

  17 甘い香り

  18 ニライカナイ

  19 絹ずれ

  20 玻璃の花

  21 夢見鳥(新曲)


COUNTDOWNも出るみたい。ついでにRHYMESTERも出演決定なので先生と行きます。



8日

第33回 足立の花火

@荒川河川敷




10月に開催が延期。ほかの花火大会の開催日順延とかの警備の関係だっけかな?

ことしのテーマは「輝く夜空 つながる絆 一緒にがんばろう東北」。

第1幕「輝く夜空~復興の光~」、第2幕「つながる絆~勇気の光~」、第3幕「一緒にがんばろう東北~希望の光~」とのこと。

扇大橋から歩いてゆったり座れるとこまで行きました。

目の前で迫ってくる花火、すごかった。



9日 

保育士二次試験

東京家政大学


とりあえずギター持ってる人が少なすぎて不安に。

本番も声からからブルブル。

絵画制作は練習してなかったテーマだったので小物を書き足してそれっぽく。

つかれたー



15日

姉の誕生日。お祝いは16日にしました。

その買い物で行った銀座。アップルに寄ってみた。





21日

先生の教採合格発表日。

無事に来年から正規雇用です。今と大きく変わるものはないけどあんしん。 

おめでとー



23日

ふがねライブ 

@第33回 入間万燈まつり




思った以上にすごく大きいお祭りで先生と行ってきました。

屋台好きのあたしはテンションMAX。

なによりがふねのライブ見れたしな!

いろいろお疲れさまーお知らせしてくれてありがとー